アウトレットモールでハイブランドを絶対安く買う方法?

アウトレットモールでハイブランドを絶対安く買う方法?

このページではアウトレットモールでハイブランドを絶対安く買う方法? ハイブランドの商品ごとの割引率、割引価格を説明しています。

また御殿場、神戸三田 木更津のアウトレットモールに行くときの参考資料になるようにショップの区画や連絡先等を網羅しました。


ルイ・ヴィトン ネヴァーフル

世の中には2種類のブランドあります。


割引、セール、アウトレットのないハイブランド。


割引、セール、アウトレットのあるハイブランド。


割引、セール、アウトレットのないハイブランドは、ルイ・ヴィトン、エルメス、シャネル、ゴヤール、ロレックスです。

それ以外のハイブランドはすべて、割引、セール、アウトレットがあると考えてください。

ハイブランドたるもの、割引、セール、アウトレットしてしまったら、ハイブランドの品格、付加価値、存在意義を失ってしまうと私は思いますが現実は普通に割引があります。

たとえばロエベの新作ハンモック、私は結構好きです。

350,000円前後ですが仮に定価で買ってしまい、スペインのアウトレットモールで 62% OFFで売られていても嘆いてはいけません(事実です)。

そこは自分の情弱を反省し次回から絶対にマウントを取りましょう。

日本でも、海外でも、どこでも ルイ・ヴィトン、エルメス、シャネル、ゴヤール、ロレックス以外は割引がある。かならず割引価格で買うぞ!っていう気持ちが大事です。

アウトレットモールにくる商品

海外でアウトレットモールくる商品は、「セール」「モアセール」「ファイナルセール」と一般的に3回以上のセールで売れ残った商品がアウトレットモールきます。

日本でもセールの呼び方は違いますが、おおよそ3回以上のセールで売れ残った商品がアウトレットモールにくるのは同様です。

近年ではアウトレットモールが沢山できたため、アウトレットモール独自の流通経路が出来上がり、アウトレットモール向けのハイブランドのバッグなどもあります。

見分け方は後ほど説明しますが簡単に言えば、通常の商品で売れ残ってしまいアウトレットモールにきた商品の値札は、正規店で使用している値札で、赤線やシールなどで価格を上書きしています。

アウトレットモール向けに最初から作られた商品は、正規店で使用している値札ではありません。価格欄は赤線で上書きしたりシールを貼ったりしておらず、修正のない値札が使われています。

日本のアウトレットモール

日本を代表するアウトレットモールは2つです。


ハイブランド大好き人間にとっての最高アウトレットモールは御殿場 プレミアム・アウトレットが圧倒的です。御殿場神戸三田木更津は多数のハイブランドがあります。

それ以外は正直たいした事ありません。まずはこの3箇所を抑えましょう。

重要 アウトレットモールの優劣を行かずに大方の予測を付ける方法

かなり乱暴な予測方法ですが「商標敷地面積 ÷ 店舗数」で1店舗あたりの平均面積を出してください。

ターゲットのアウトレットモールすべて1店舗あたりの平均面積を出します。平均面積の大きい順が優劣です。

単純に店舗の面積を出しているだけですが、面積が小さい店舗ではアイテム数も当然限られます。

面積が大きい店舗でアイテム数を減らせば、店舗はスカスカになります。「面積が大きい = アイテム数が多い」が成立します。

御殿場 210平方メートル(63坪)、神戸三田 200平方メートル(60坪)、木更津 165平方メートル(50坪)です。

あんまり変わらないよと思うかもしれませんが、10坪は約20畳です。

20畳あればどの位のアイテム数を置けるでしょうか? この差がアウトレットモールの競争力の差です。

三菱地所・サイモン株式会社が運営するプレミアム・アウトレット

[プレミアム・アウトレット] のウンチクですので、知らなくていいいう人は読み飛ばしてください。

三菱地所・サイモン株式会社が運営するプレミアム・アウトレットは、出資比率 三菱地所株式会社 60%、Simon Property Group, Inc. 40%の国内最強のアウトレットモールです。

三菱地所は三井不動産、三菱地所、住友不動産の3強の一角。東京駅の周辺のビルは三菱地所のビル比率が圧倒的に高く、丸の内エリアに約30棟の建物を所有・管理しており、丸の内エリアだけで売上約4000億円という企業です。

サイモン・プロパティ・グループは、ショッピングセンターやアウトレットモールの保有・開発・リースを行っているアメリカ合衆国の不動産事業者でショッピングセンター、アウトレットモールのノウハウの鬼のような会社です。

アウトレットモールを三菱地所が始めるにはノウハウなんてありませんから何処かの企業と組むしかありません。

サイモン・プロパティ・グループと合弁会社を立ち上げ巨大アウトレットモールをガシガシ作るというのが判明したときは、ららぽーとなどのショッピングモールを展開する三井グループは腰抜かしたでしょうね。

プレミアム・アウトレットは現在10箇所。御殿場、佐野、あみ、酒々井、ふかや花園、りんくう、神戸三田、仙台泉、土岐、鳥栖にあります。

ハイブランド大好き人間が行くべきプレミアム・アウトレットは、御殿場、神戸三田の2か所。それ以外はスルーで良いです。

御殿場プレミアム・アウトレット 敷地面積 422,200平方メートル 商標敷地面積 61,000平方メートル 290店舗 駐車台数 7,000台

御殿場プレミアム・アウトレット御殿場プレミアム・アウトレット御殿場プレミアム・アウトレット

御殿場プレミアム・アウトレット ハイブランド店舗


見どころは、ロエベ 区画 115、ブルガリ、セリーヌ、フェンディ、グッチ、サンローラン、コーチ、プラダ、ボッテガ・ヴェネタでしょうか?あとはお好みでチョイスです。

神戸三田プレミアム・アウトレット 敷地面積 242,000平方メートル 商標敷地面積 42,200平方メートル 210店舗 駐車台数 約4,000台

神戸三田プレミアム・アウトレット神戸三田プレミアム・アウトレット神戸三田プレミアム・アウトレット

神戸三田プレミアム・アウトレット ハイブランド店舗


見どころは、ロエベ、セリーヌ、グッチ、サンローラン、コーチ、プラダ、ボッテガ・ヴェネタでしょうか?あとはお好みでチョイスです。

三井アウトレットパーク

三井アウトレットパークは、木更津、幕張、入間、多摩南大沢、横浜ベイサイド、滋賀竜王、大阪鶴見、マリンピア神戸、札幌、北陸小矢部、仙台港、倉敷など結構あります。

プレミアム・アウトレットと比較すると、かなり小規模なイメージです。

ハイブランド大好き人間が行くべき三井アウトレットパークは木更津オンリー。それ以外はスルーで良いです。

三井アウトレットパーク 木更津 敷地面積 215,000平方メートル 商標敷地面積 45,800平方メートル 278店舗 駐車台数 約6,000台

三井アウトレットパーク 木更津三井アウトレットパーク 木更津 ロエベ

三井アウトレットパーク 木更津 ハイブランド店舗


見どころは、ロエベ、セリーヌ、グッチ、サンローラン、コーチ、ボッテガ・ヴェネタでしょうか?

あとはお好みでチョイスです。

三井アウトレットパーク 木更津は、店舗は1階建ての巨大なアウトレットモールです。

1階建てですので横の移動しかなく、店舗をどの順番で回るか事前に決めておかないと大変な事になります。

三井アウトレットパーク 木更津 ゾーン別 ブランド区画一覧

ガーデンゾーン、オーシャンゾーン、アーバンゾーン、グリーンゾーンの4つのゾーンわけされています。

三井アウトレットパーク フロアガイド







三井アウトレットパーク 木更津 東京湾アクアライン三井アウトレットパーク 木更津 東京湾アクアライン

東京側から三井アウトレットパーク 木更津を目指す場合は、自動車なら東京湾アクアラインを利用すると便利です。

普通車 通常料金で3,140円、軽自動車 2,510円ですが、ETCを使うと、なんと通常料金 800円、軽自動車 640円になります。すでにアウトレット価格が始めってるとしか思えない通行料75% オフプライスです。ゴイスー!

全国のプレミアム・アウトレット

全国の三井アウトレットパーク

プリンスショッピングプラザ


Copyright (C) 2011~2022年 Brand123 All Rights Reserved.

更新日 2022/12/02


ゴヤール | 特徴 サイズ 素材 色 重さ 定価 店舗 etc. - ブランドの教科書バーキンセリーヌボッテガヴェネタコーチトリーバーチ
マークジェイコブスロエベ アマソナ | サイズ 定価 素材 色 店舗 特徴 有名人 etc.